3分間のおもしろ動画をみてちょっと一休みのコーナー


omosiro

思いつきで突然こんなコーナーを作ってみました。
息抜きや気分転換に、3分間だけお時間をつくって見てみていただければ幸いです。

今回ご紹介するのは
あの天下の夢の国「ディズニーランド」が作った動画です。

来週9月8日(月)にリニューアルアープンする『ジャングルクルーズ』の宣伝のために作られたものなのですが、
いつものディズニーランドのキラキラ★としたイメージとはかけ離れ、わたしたちの想像のさらに斜め上を突き進んでいきます。

「いま、動画再生できる状況じゃないんだよね〜。」という方のために
ちょっとだけキャプチャーで内容をご紹介します。

j01
なんだろう、昔の特撮アニメのオープニングのにおいがする…。

 
j02
あそこって、ここまで鬱蒼としたジャングルだったっけ!?

 

j03
まさかの藤岡弘、さんが登場。
なんでだろう、この時点でなんかオモシロい。

 

j04
ジャングルクルーズって船で探検するのに、なぜか歩いて冒険してる。

 

j05
ライオンが近くに潜んでるのか!?危ない!
どうなる藤岡弘、探検隊!!!(…続く)

と、
こんな感じで、いろいろとツッコミどころ満載なPVとなっています。これを見終わったあとは「面白そうだな…」と、まんまとNEWジャングルクルーズに乗りたくなってしまったのでした。

ちなみにわたしは、部屋でひとりこの動画を見ながら、「ププーーっ!」と思わず吹き出してしまいました。なので電車やオフィスでこっそり見るという人は、いろいろと気をつけてご覧になってくださいね!(音声は必須ですよ!)

【参考HP】東京ディズニーランド特設ページ


2014-09-04 | Posted in いろいろ, イベントNo Comments » 

関連記事