我らがドラえもんが徹子の部屋に出るみたいですよっ!


どら焼き

よいもわるいも、毎日いろんなニュースがあるけれど。
ホッとするニュースだけを厳選してお伝えしようではないか、という趣旨のこのコーナー。
その名も『今日のほっとニュース』。

今日は、こんな記事を発見しましたよ。

 

ドラえもん、「徹子の部屋」に14年ぶり出演!3DCG版では初! (シネマトゥデイ )

8月8日(金)より公開となる、映画『STAND BY ME ドラえもん』の番宣として(こらこら)
監督の一人である山崎貴監督らとともに、我らがドラえもんが
あの伝説の番組「徹子の部屋」に出演するそうです!

しかも、“ 3DCG版での登場 ”とのこと。
目をほそーくしながら見ると、テレビからドラえもんが浮き出てきちゃうかも…しれません。(確証はないです)
そして記事には、気になる内容が。

ドラえもんは出演時間になっても現れず、黒柳はそわそわしている舞台セットへ。すると、ドラえもんが思いもよらない方法で登場し黒柳を驚かせる。(記事より)

 

え。思いもよらない方法で登場』って、なんだろう?

 

気になるので予想してみました。

  • 予想その1:徹子さんの髪の毛の中からでてくる。
  • 予想その2:突然、どこでもドアが現れそこからでてくる。
  • 予想その3:ドライアイスの煙とともに、天井からゴンドラで現れる。

 

さて、みなさんはどんな方法だと思いますか?

 

ちなみに、
退場の際も再び、思い掛けない方法で退場するみたいなので、要チェック!です。

そんなお茶目なドラえもん出演の「徹子の部屋」は8月8日金曜日(12:00~12:30)に放送されるそう。
「その時間は仕事だよ!」って方は、ぜひ録画予約をしてみてはいかがでしょうか?

ドラえもん VS 黒柳徹子 、楽しみです!

 

 

そして、唐突ではありますが。

記事を書いていたら
久々に、ドラえもんを描きたくなったので、描いてみました。

IMG_4822

わぁ。

 

 

おかしい…。

小学生の頃、ドラえもんを描く練習をたくさんしていたはずなんですが。

 

ちなみに、同じ落書きは落書きでも
プロの漫画家の方が、ドラえもんを壁に落書きをした動画を見つけました。

さすが、プロは違いますね。

 

だれもが子どもの頃に、一度は描いたであろうドラえもん。
お昼休みや空いた時間に、まだ描けるかどうか試しに落書きしてみてください。
(きっと面白いはず!)


2014-07-25 | Posted in ニュースNo Comments » 

関連記事