架空の町に佇むセレクトショップ“apartment”。池袋で8月10日(日)までです。


ap_00

【apartment】

架空の町に存在する、架空のアパートの一室。扉を開けたその先は、デザイナーの思いの詰まったセレクトショップ“apartment”。
そんな素敵な空間が、いま、池袋PARCO 2Fに期間限定でオープンしています。

 

イベント初日となった28日(月)、さっそく“apartment”へお邪魔してきました!
そこでは偶然にもアクセサリーブランド『nap』と『yayoi』のふたりの作家さんにお会いすることができました。
明るくって、よくしゃべって、笑顔あふれるキュートなおふたりでした。

期間中は、作家さんが入れ替わりでお店にいらっしゃるそうなので、作家の方たちにお話を聞きに行くだけでも楽しいかもしれません。

“apartment”の様子です。ディスプレイがとにかくオシャレ!
ap_02

アクセサリー、服飾雑貨、ポストカード、などなど。様々なジャンルの8人の作家さん達の作品を一同に見ることができます。
お店の横を通りすぎるひとも、ついつい足が止まってしまい。そのまま作品に見入っていた方がたくさんいました。

 

ap_04

ap_05

ap_01

 

細部までこだわって作られた作品たちへの愛情が伝わってきます。
すべて、一点もの。すべて、作家さんたちの手作りなんです。

中には、こんなユニークなお面も。
ap_06

か、可愛いっ!

 

“apartment”は、8月10日(日)まで開催しているので、興味があるかたはぜひ足を運んでみてくださいね。

きっと、いままで出会った事のない、素敵な作品と出会えること間違いなし!ですよ!


2014-07-30 | Posted in イベント, ニュースNo Comments » 

関連記事