アートな目玉焼きで、サプライズ朝ご飯はいかが?


egg01

朝ご飯の定番の、目玉焼き。
その目玉焼きを、とびっきりオシャレに、そして楽しくお料理することができるナイスなグッツを見つけました。

そのグッツは、こちら!
egg03
「SunnySide」 Great gifts for fun people at Monkey Business – Bestsellers – SunnySide

目玉焼きを「太陽」と「もくもく雲」の形に焼き上げることができるグッツなのです。

使い方はとっても簡単。
卵の黄身と白身を、それぞれのパーツの部分に流し込み、フライパンで焼くだけ!

egg05
「ジュ〜〜 ジュ〜〜〜」

あとは、あなたの自由なセンスで飾り付けをすれば、こんなに可愛いお皿アートの完成です。
egg02

朝、起きて、こんなに素敵な朝ご飯が準備されていたら
作ったほうも、作ってもらったほうも、その日1日のテンションがUPしそうですよね。

好き嫌いが多いお子さんも、このプレートの面白さに、嫌いなだったはずのお野菜をぱくぱく食べてしまうかもしれません。

そして、この商品。プロモーションムービーがあるんです。
ほのぼのとしていて、見ていてクスッとしてしまうので、ぜひ見てみてくださいね。

8月に入り、ちょっと食欲が落ち気味だな〜という人も多いと思います。
食べることを楽しむ、という遊び心を持って、美味しく、楽しい食事の時間を楽しめたらいいですね。


2014-08-01 | Posted in もの, グルメNo Comments » 

関連記事