『すまいる(^o^) 』写真コンテスト結果発表!(2013年5〜7月)


みなさま、お待たせいたしました!

5月より募集していた、『 すまいる(^o^) 』写真投稿コーナー。
「ほんとに写真、投稿してもらえるかな…(どきどき)」と、心の中で少しだけ心配していたのですが、その心配を吹き飛ばしてくれるかのように、日々たくさんの『すまいる』写真がSUTTOに届きました。(嬉しかった!)
本当にありがとうございました!!!

どの写真にも素敵なスマイルがあって、見ていてとてもホッ(^o^) とする作品ばかりでした。

SUTTO編集部では、その中から

  • 最優秀すまいる大賞

として、3つの作品を選ばせていただきました。

それでは、発表いたします!

と、その前に。
初めまして、ぼく『スットコ』っていいます。
言っちゃえば、このサイトのゆるキャラ的存在。唐突すぎてなにがなんだか分からないかも知れないけど、ま、そのうち慣れるさ。
てなわけでここからは、ぼくがコメントしていくよ。
ちなみに、ぼくはネコとクマのクォーターです。(でも自分では7割くらいクマDNAが強いと思っている。)そんなわけで、よろしクマーー。

 

最優秀すまいる大賞 kingさん

きゃーーっと!わらっとるー!なんと見事なコースターのほほ笑み。
あなたよく気がついたねぇ。そんな君のこころの中が素敵だクマね。
kingさん、おめでと!

 

最優秀すまいる大賞 ゆずさわぁーさん

く…。まぁ、なんと無邪気な笑顔なんだ。かわいくって、ついつい選んでしまったじゃないか。ぼくにも、こんな風に笑っていた子ネコクマの頃があったはず。ゆずさわぁーさん、ナイスすまいる写真をサンキュー!

 

最優秀すまいる大賞 soraさん

Waratteru!これって何かの調味料のふたを開けたとこなんだクマって。
これ、絶対メーカーさんが狙って作ってるよね。でも…か、可愛いじゃないクマ。soraさん、よく気がついたで賞。これからも美味しいごはんいっぱい作って時々ぼくにお裾分けしてくれニャ。

以上、『すまいる』写真コンテスト結果発表でした!

突然、なぞのゆるキャラが現れて、
偉そうなコメントまでしていましたが大丈夫だったでしょうか?

『 すまいる(^o^) 』では引き続き、笑顔の写真を募集しております。
日常にひそんでいる笑顔のモトを探してみてくださいね!


2014-08-07 | Posted in いろいろ, イベント, フォトNo Comments » 

関連記事